ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

現実のライフは一つだけ‼️命がけのゲーム✨『ジュマンジ~ウェルカム・トゥ・ジャングル〜』-経営者、向山雄治さんのおすすめ映画を観てみたシリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

よーーーーーーーやっと観れました😳😆🌈✨

 

以前、ご紹介させていただいたこの方✨

www.jemjem-moviehakken.com

ドウェイン・ジョンソンさんが

主人公のアクション映画♪♪

 

ジュマンジ~ウェルカム・トゥ・ジャングル』

 

をご紹介いたします〜🌈✨

💪(・ω・💪)オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨✨

 

 

f:id:rjem:20181113231200j:plain

 

▪️あらすじ

高校の地下室で居残りを命じられた4人の少年少女は、そこでジュマンジという古いビデオゲームを見つける。プレイしようとキャラクターをチョイスした瞬間、彼らは選んだ人物に変身し、ゲーム内の世界であるジャングルへと移動してしまう。現実とは全く違うキャラクターになった彼らは、カバ、ジャガー、ゾウ、サイの群れなど、次から次へ野生動物と遭遇。危険にさらされながら、何とかゲームをクリアして現実世界に戻ろうとするが……。

引用:

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

尊敬する俳優💓

ドウェイン・ジョンソンさん主演✨

公開6日目にして、

7200万ドルを記録✨

公開3週目で

スターウォーズ/最後のジェダイを抜き、

公開9週目には、世界興行収入

9億ドル(約976億円)を記録✨

 

ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメント

独自製作・配給作品としては、

スパイダーマンシリーズ』を抜いて

歴代一位🥇の記録

を樹立しました✨✨✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

参照元

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル - Wikipedia

 

 

💰💵💰💵💰💵💰💵💰💵

 

 

この映画は、

経営者であり、映画通の友人向山雄治さんから

おしえていただきました〜✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

ドウェイン・ジョンソンさんのアクションや

前作を超えるハラハラドキドキなシナリオも

さいっっっっこうなんですが、

1番の魅力は、

主人公の少年たちが、

それぞれ経験を積むことで自信をつけ、

変化していくところだと思います✨

😆😊😝☺️😬🌈🌈🌈✨✨✨

 

見た目は自分だけでも磨けるけど、

人としての中身はやっぱり

人と交わり、経験をする

ことでしか磨けないんだなと思いました♪♪

o(*^▽^*)o✨✨

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

 さらに、ゲームの中のセリフで、

向山雄治さんも大事なことだと言っていたのが

 

ライフが2つの時は、勇気が湧いたけど、

1つになってしまったら、勇気が出ない!

 

という主人公に対して、友達が言うセリフ✨

 

『でも、現実のライフは1つだけだ!』

 

 

たしかにーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

チャンスを目の前にすると、

私もビビってしまうことが多いですが、、、

 

人生は1度きり✨✨

勇気を出してチャレンジした分だけ

人生良くしていけると思えば、

この勇気、出す価値ありまくりですね🌸

☺️😝😆😊😬😃🌈🌈🌈✨✨✨

 

そんな勇気を与えてくれる

最高にクールな映画です♪♪✨✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

おすすめですー‼️