ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

聖夜の夜にホームレスが繰り広げるドタバタ劇『東京ゴッドファーザーズ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

私のお気に入り映画を今日ひとつ♪♪

 

今回は、、、

 

東京ゴッドファーザーズ

 

をご紹介いたします♪♪

o(*^▽^*)o✨✨

 

f:id:rjem:20181203080230j:plain

 

▪️あらすじ

東京・新宿。元競輪選手のギンちゃん、元ドラッグ・クイーンのハナちゃん、家出少女のミユキのホームレス3人は、町の片隅で威勢よく生きていた。そんな彼らはクリスマスの夜、ゴミ置き場の中からひとりの赤ん坊を見つける。ギンちゃんは、すぐに警察に届けるべきだと主張するが、ずっと赤ん坊を欲しがっていたハナちゃんは、勝手に“清子”と命名して大はしゃぎ。結局、ハナちゃんに押し切られる形で3人は自分たちで清子の親探しをすることに。手掛かりはスナックの名刺と数枚の写真だけ。それでも3人は希望を抱いて奔走するのだが…。

引用:

東京ゴッドファーザーズ - 作品 - Yahoo!映画

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

こちらは、

先日ご紹介した長編アニメーション

千年女優』の監督、

今敏さん監督作品です♪♪

(*^^*)✨

📽🎞

 

千年女優』の記事はこちら♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

ホームレスのドタバタ劇

 

って感じなんですが、

それぞれが事情を抱えながらも

赤ちゃんのために奔走する。

 

ストーリー自体も

めちゃくちゃおもしろいですが、

声優さんもまた豪華✨

 

ベテラン声優山寺宏一さんから

俳優江守徹さんなど、

幅広いジャンルの中から

それぞれの業界で活躍されている方々の

コラボレーションを

ぜひ1度観てみてください~🌸

(=^^=)