ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

クリスマスの日に置いてかれた男の子vs泥棒たち『ホーム・アローン』-ジェムのお気に入り映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

そろそろ冬の足音が聞こえ始めましたね♪

 

そんな冬の夜に見たくなる映画❄❄❄

 

ホーム・アローン

 

をご紹介していきたいと思います✨

v(´∀`*v)❤❤

 

 

f:id:rjem:20181202005222j:plain

 

▪️あらすじ

ある一家が総出でパリに行くことになった。ところが息子のケビンだけは、出発のどさくさで、独り屋敷に取り残されてしまう。初めての一人暮らしに浮きたつケビン。そんなおり、留守だと思った二人組の泥棒が屋敷を狙ってきた。ケビンは家を守るため、男たちの撃退作戦に出るが……。

引用:

ホーム・アローン - 作品 - Yahoo!映画

 

❄🎅🏼💫⛄️🍗🎁🎄🦌❄✨✨

 

 

こちらの映画は、

グレムリン』のクリス・コロンバスさんがメガホンを取り、

マコーレー・カルキンくん主演で

制作されたコメディ映画です✨

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨✨✨

 

世界興行収入は、

約4億7668万ドル(約541億699万円)

を記録しました‼️‼️‼️

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画のイメージは、

マコーレー・カルキンくんが

かわいい。賢い。イケメン。

 

っていうのは

みなさんよくご存知だと思います♪♪

☺️😆😚😃😊😘😝🌈🌈🌈✨✨

 

 

子供の頃の私は、

実は、あの間抜けな泥棒2人組

大好きでした❤❤❤

 

演じられていたのは、

ダニエル・スターンさんと

ジョー・ペシさん✨

 

 

ジョー・ペシさんは、

なんとあの映画『グッド・フェローズ』にて

アカデミー賞助演男優賞を受賞されていました♪♪✨

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

▪️ジョー・ペシさんとは、、、

f:id:rjem:20181202005705j:plain

身長163cmと小柄ながら甲高い嗄れ声と独特の発音を生かした演技で特異な存在感があり、「怪優」ともいわれる存在です。暴力的な役柄で実力を発揮し、マフィアの構成員を演じた『グッドフェローズ』でアカデミー助演男優賞を受賞しました。

引用:

ジョー・ペシ - Wikipedia

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

あのマフィアの男とあの間抜けな泥棒

同じ人が演じていたなんて、、、‼️

 

成功されている方ほど、

自分を型にはめることなく

どんどんチャレンジされているんですね♪✨

😘😃😊😝☺️😆👏👏👏👏✨✨✨

 

 

さらにこの映画の音楽を

担当されていたのは、なんとあの巨匠✨

ジョン・ウィリアムズさんだったんです‼️

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨

 

m.youtube.com

 

 

語り継がれる名作では、

音楽もその要素として

深く繋がっているんだなと思います🌈✨

 

全編笑いっぱなしのこの映画❤

おすすめです~🌸🌸

(=^^=)