ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

インディ・ジョーンズの冒険譚はここから始まった『レイダース 失われたアーク』-ジェムのお気に入り映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日も私の大好きな映画をピックアップ✨

 

今回は、、、

 

レイダース 失われたアーク

 

をご紹介いたします♪♪

💪(・ω・💪)✨✨

 

 

 

f:id:rjem:20181116124812j:plain

引用:

レイダース/失われたアーク《聖櫃》 - 作品 - Yahoo!映画

 

▪️あらすじ

舞台は1936年。プリンストン大学で教鞭を執る高名な考古学者インディアナ・ジョーンズ教授(インディ)は、秘境や遺跡を探検する冒険家であり、世界中の宝物を探して発見するという凄腕のトレジャーハンターでもあった。ある日、陸軍諜報部よりインディの下にナチス・ドイツがタニスの遺跡を発見して聖櫃(アーク)の発掘に着手したという情報が舞い込む。何としてでもナチスより先に聖櫃を手に入れろとの依頼を受け、インディは聖櫃の争奪戦に臨む──!!

引用:

レイダース/失われたアーク《聖櫃》 - Wikipedia

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

スター・ウォーズ』のジョージ・ルーカスさんと、

未知との遭遇』のスティーブン・スピルバーグさん

タッグを組んで制作された

インディ・ジョーンズ』シリーズの第1弾です♪♪

\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨✨

 

スティーブン・スピルバーグさんについての記事はこちら♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

主演は、『スター・ウォーズ』でハン・ソロ役を演じたハリソン・フォードさん✨

 

鞭を腰に下げ、テンガローハットを被った姿‼️

めちゃくちゃかっこいいですよね~

😍😬☺️😆😘😊👏👏👏👏✨✨✨

 

ハリソン・フォードさんについては、

また後日、詳しくご紹介できればと思います♪♪

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この作品のラストシーンの撮影では、

なんとあの『スター・ウォーズ』で活躍した視聴効果チームが結集✨

 

たしかに最後のシーンはすごい迫力がありつつも、

今のVFXとは違って、

試行錯誤のあとが垣間見えるので、

またそれがいいなぁと思います♪♪

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

 

いい大人がとことんまで情熱を注ぎ、

自由・冒険・ロマン・夢

を詰め込んだ作品だと思います♪♪✨

 

 

子どもの頃、何度もみたという方も、

ぜひまた観てほしい😍✨

 

仕事に対する情熱や、自信を無くしてしまったという方も

10代、20代を思い出してまたパワーが出てくると思います♪♪

 

おすすめです~✨✨

( ^^)人(^^ )