ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ふざけたぶっ飛びヒーローww『デッドプール』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

実は、私、X-Menシリーズをほとんど観たことがありませんでした笑笑✨

 

そこで今回は、、、

X-Menシリーズの赤き傭兵♪♪

 

デッドプール

 

をご紹介していきたいと思います~✨

\( *´•ω•`*)/♡*。

 

 

f:id:rjem:20181112123406j:plain

 

▪️あらすじ

ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、以前は優秀な特殊部隊の傭兵(ようへい)として活躍していたが、今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を稼いでいる。すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にあったが、いきなり末期ガンだと診断される。とある組織にガンを根治できると聞いたウェイドは、彼らに同行して人体実験を受ける。

引用:

デッドプール - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

この映画は、

ライアン・レイノルズさん主演♪♪

マーベルの『X-Men』シリーズの第8作目です✨

 

▪️ライアン・レイノルズさんとは、、、

f:id:rjem:20181112123245j:plain

 

1976年、カナダ・バンクーバー生まれ。カナダで俳優デビュー。テレビドラマを中心に活躍し、コメディ俳優として人気を博します。2004年、体重を10キロ増やして筋肉をつけ、映画『ブレイド3』に出演。以来、肉体派俳優としての地位も確立。2010年には、『ピープル誌』が選ぶ『最もセクシーな男』に選ばれました。

参照元

ライアン・レイノルズ - Wikipedia

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この映画のおもしろいところは、

正義と悪、といったヒーロー漫画の王道をぶっ壊す形で描かれてるところ✨

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

なんかハッピーエンドになってるけど、

こいつはヒーローというより、

チンピラじゃないか‼️

 

って感じで大爆笑しました✨

😂😆😂😆😂😆😂🙌🙌🙌✨✨

 

 

ところどころに散りばめられた、

マーベル作品を揶揄するようなクスリとくるジョークがたまりませんね笑笑🌈✨

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

 

お暇な時の、息抜きにぜひ♪♪🌸