ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『コーヒーが冷めないうちに』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

まもなく公開予定の気になる映画を紹介する✨

『今、キてる映画シリーズ』

 

 

毎朝飲む一杯のコーヒー♪♪

みなさんは、お気に入りの豆はありますか??

 

友人の向山雄治さんは、

新宿でお店を経営される経営者さんですが、

大のコーヒー好き♪♪

 

脱サラする前は、

朝、せっかく入れたコーヒーを飲む暇もないほどだったところから、

今では、ハワイのビーチで、コーヒーをお供に、

ゆったりとした時間を過ごすことができるようになったそうです~♪♪

(灬º﹃º灬)ウラヤマシイイイイイ✨✨✨

 

向山雄治さんの記事はこちら♪♪

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

こんな記事を読んでしまったら、

私も、世界各地で、

美味しいコーヒーを味わいたい‼️‼️‼️

✈️✈️✈️✈️☕️☕️☕️🌈🌈🌈✨✨✨

 

イタリアのナポリエスプレッソ☕️✨

フランスのカフェでコーヒーとクロワッサン☕️✨

ハワイでコナコーヒー☕️✨

アイルランドのパブでアイリッシュコーヒー☕️✨

ドイツのカフェでウィンナーコーヒー☕️✨

ニューヨークでスターバックスコーヒー☕️✨

etc....

 

うーん、あげたらキリがない、、、✨

(っ*^﹃^*c)

 

 

 

 

そんな、人々の生活に溶け込み、

ステキな時間を演出するコーヒー✨

 

 

というわけで、今回は、、、

とある喫茶店とコーヒーが起こす奇跡の物語♪♪

 

コーヒーが冷めないうちに

 

をご紹介したいと思います~♪♪

.+:。(´ω`*)゜.+:。☕️☕️☕️✨✨

 

 

 

f:id:rjem:20180914095001j:plain

 

▪️あらすじ

時田数(有村架純)が働く喫茶店「フニクリフニクラ」には、ある席に座ると自分が望む時間に戻れるという伝説があった。「過去に戻れるのはコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ」といったいくつかのルールがあるが、過去を訪れたい人たちが次々と来店する。

引用:

コーヒーが冷めないうちに - 作品 - Yahoo!映画

 

 

 

こちらの作品は、今最も注目される女優✨

有村架純さん主演♪♪

塚原あゆ子さん監督作品です✨

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

▪️塚原あゆ子さんとは、、、

埼玉県久喜市出身。

大学卒業後、テレビドラマの助監督をしながら演出を学び、2005年に「夢で逢いましょう」で演出デビュー✨

以降、企画プロデューサー・監督として数々の話題作を手掛けてきた、いま名実ともに最も人気のある演出家さんです♪♪

今作で、満を持して映画監督デビューを果たしました✨

参照元:公式サイト

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

 

『コーヒーが冷めるまでのほんのひと時だけ、過去に戻れる』

 

もしみなさんが、過去に戻れるなら、

なにかやってみたいことはありますか✨??

乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂

 

私は、保育園の時の幼馴染にまた会いたいな~とか、

旅先で出会った友達とまた話したいな~とか、思ったり♪♪🌸

でも、これから先、

向山雄治さんみたいに、

コーヒーをゆったり飲める範囲を広げていきたい

という願望も出てきちゃったりしてwww

😍☺️😝😋😘✈️✈️☕️☕️✨✨✨

 

 

この映画の中では、

【過去に戻って、どんなことをしても、

現実を変えることはできない】

というルールがあります♪♪

 

それでも、

1杯のコーヒーが冷めるまでのほんのひと時だけで、

人生は変わる、、、

 

 

映画に出てくる主人公達は、

どんな選択をして、

どんな結末を迎えるのか✨

 

今からとっても気になります~♪♪

😝😆😊😃☺️😳😍✨✨✨✨

 

 

いよいよ、9月21日公開‼️‼️

乞うご期待~❤❤❤

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

今度は、番外編で、

世界のコーヒーについて調べよっかな〜🤔😍✨♪♪