ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『土竜の唄 FINAL』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

土竜の唄 FINAL』

 

をご紹介いたします〜😄🌈

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20230901075757j:image

 

あらすじ

潜入捜査官「モグラ」として、凶悪な犯罪組織・数寄矢会に潜り込んだ菊川玲二が、洋上の豪華客船を舞台に組織トップの轟周宝逮捕に向けて奔走する。モグラとして潜るところまで潜った玲二の最後の任務は、過去最大級の取引となる6000億円の麻薬密輸を阻止すること。そんな玲二の前には、轟周宝の長男で最悪の敵となる轟烈雄が現れる。さらには、謎のフェロモン美女・沙門にハメられた玲二は、恋人である純奈との修羅場を迎えるハメになり……。

引用:

土竜の唄 FINAL : 作品情報 - 映画.com

 

🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️🎥🎞️

 

概要

土竜の唄 FINAL』は、高橋のぼるさんの同名人気漫画を原作にして製作された実写化映画の第3弾です✨

 

主演は、『予告犯』の生田斗真さん✨

堤真一さん、吹越満さん、遠藤憲一さん、仲里依紗さん、岩城滉一さん等、豪華キャストが前作に引き続き、出演されています😄

 

🌸🌸🌸

 

見どころ

どストレートな下ネタオンパレードのシリーズですが、今回はさらにパワーアップしてとんでもないキャラクターまで登場するので度肝を抜かれました、、、笑笑😂😂😂

 

ある意味役者の無駄遣いと思うような場面もあれば、ラストはグッとくるような場面もあったりして、あっという間に時が経ってしまいました✨

 

生田斗真さんのエネルギー全開フルスロットルな演技に力をもらいました✨

 

🍀🍀🍀

 

さいごに

土竜の唄』シリーズは、毎度毎度爆笑してしまうシリーズですが、FINALにふさわしい作品だったと思います‼️

 

笑いの中に真剣さがあり、真剣さの中に笑いがあるような映画は見ていて飽きないですね✨

 

ぜひ一度観てみてください〜✨