ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『鴨川ホルモー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

これを見たら、大きな声で

叫びたくなっちゃう笑笑✨✨

 

鴨川ホルモー

 

をご紹介いたします😆🌈✨

 

f:id:rjem:20201127015946j:image

 

▪️あらすじ

二浪の末に京都大学に入学した安倍は、ひょんなことから、1000年前から伝わる“オニ”と呼ばれる生き物を使った謎の競技“ホルモー”を繰り広げるという怪しいサークル“京大青竜会”に入部。当初は半信半疑のまま、先輩に言われるままに“オニ”を使役するための特訓に明け暮れる安倍だったが……。

引用:

鴨川ホルモー : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

鴨川ホルモー』は、

万城目学さんのファンタジー小説

原作にして、

本木克英さんがメガホンを取り

製作されたコメディ映画です😂😂😂💓

 

主演は、山田孝之さん✨✨

シリアスからギャグ、アンダーグラウンド

作品まで、幅広いキャラクターを

演じることのできる

日本を代表する俳優さんですね‼️

 

万城目学さんの壮大かつ不思議な世界観を

見事に映像化した本作🌈🍀✨

 

みどころは、

俳優さんたちの全力を出し切った

演技が魅力的です🥰💕💕

 

個人的には、

荒川良々さん演じる菅原くんが

一推しですねwww🙆‍♀️✨🌈

 

 

最初は、観てるこっちもなんだか

恥ずかしくなるような感じなんですが、

 

だんだんと、劇中の主人公たちの

真剣さが伝わってきて、

最後にはむちゃくちゃ手に汗にぎる

展開が待ち受けています‼️

 

笑いあり、涙ありの

傑作コメディです💓💓💓

 

ぜひ一度、観てみてください〜😊🌼