ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『パヴァロッティ 太陽のテノール』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

実は私、ドキュメンタリー好きでも
ありましてww

そこで今日は、
昨日公開のドキュメンタリー映画

パヴァロッティ

  太陽のテノール

をご紹介いたします😁✨

f:id:rjem:20200906015915j:image

 

■あらすじ

聞けば誰もが虜になる歌声を持つルチアーノ・パヴァロッティの初ドキュメンタリー映画が完成した。『ラ・ボエーム』『トスカ』などの絶頂期のパフォーマンスや、『トゥーランドット』の「誰も寝てはならぬ」をはじめとする名曲を3大テノールで競演した伝説のステージ、故ダイアナ妃との交流やボランティアなどの幅広い活動、家族とのプライベートライフなど貴重な映像から伝わるのは、歌唱力より高い人間力

さらに、新たに撮られた23人のインタビュー映像では、U2のボノがパヴァロッティのアーティストとしての信念を証言し、マネージャーやエージェントがショービジネスの裏側を明かし、前妻、最後の妻、3人の娘たち、そして愛人は欠点が同時に魅力だった素顔を告白、生きることのすべてを全力で愛した男の輝かしい日々が浮き彫りにされる。

引用:

映画『パヴァロッティ 太陽のテノール』公式サイト

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

パヴァロッティ 太陽のテノール』は、
ダ・ヴィンチ・コード』のロン・ハワードさんが
メガホンをとり、製作された
音楽ドキュメンタリー映画です♫✨

ルチアーノ・パヴァロッティさんとは、、、
イタリアの国宝と言われ、「人類史上最高の歌声」と称された、名テノール歌手。その歌声もさることながら、その交友関係は、イギリス王室からロック歌手まで幅広く、『性善説』でできた彼の生き方、その人間力は多くの人を魅了しました。

映画では、関係者からのインタビューや
絶頂期の彼のコンサート映像、
家族が撮ったプライベート映像から
彼の人としての魅力に迫っていきます✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

人の魅力とは?

パヴァロッティさんの魅力、
それは太陽のような笑顔
だと感じました✨

また、その好奇心旺盛な性格と、
弛まぬ努力を続ける向上心‼️

人間みんなが持って生まれたはず、
でもいつの間にか忘れてしまったものを
彼はずっと持ち続けているような人
だったんだなと思います🌈✨

亡くなってから13年もの
月日が経ってなお、愛され続ける
彼の生き方から、学べることが
たくさんありました😸💕

世間がどう言おうとも、
自分の愛するもの、そして信念に従って
行動していくことが
とても大事だなと思いました🎶‼️

オペラのすばらしさにも触れられ、
新しい扉を開くきっかけになるかも✨✨

ぜひ一度、観てみてください〜🌈