ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『プリティウーマン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

シンデレラストーリーって、

観ていてワクワクしてきますよね✨

 

そんな今日は、こちらの作品☘

 

『プリティウーマン』

 

をご紹介いたします〜💖

(*´꒳`*)

 

 

f:id:rjem:20200113055007j:image

 

▪️あらすじ

ウォール街きっての実業家ルイスが気まぐれに一週間のアシスタント契約を結んだコールガールのビビアン。しかし、彼女は瞬く間にエレガントな女性に変身。その美しさと勝気な性格にルイスは次第に心魅かれていくのだが……。

引用:

プリティ・ウーマン - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

リチャード・ギアさんと

ジュリア・ロバーツさん主演の

シンデレラストーリー✨✨

 

名女優オードリー・ヘプバーンさんの

主演映画『マイ・フェア・レディ』を原作に

舞台を現代に置き換えて製作された

恋愛映画です💖💖💖💖💖💖

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

見どころは、

本作でゴールデングローブ賞に輝いた

ジュリア・ロバーツさん演じるヒロイン

ビビアンの魅力ですね♪♪

 

自分の信念を持っている女性って

むっちゃかっこいいですよね✨✨

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

大金を目の前にしても

プライドにかけて

自分を安売りはしない

 

自分の本能ではなく

信念に従って生きるのがかっこいい

😃😉😬😙😌🌈☘✨

 

 

ぜひ一度観てみてください〜✨

おすすめです♪♪