ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

いくつになっても少年みたいでいたい‼️『少年メリケンサック』-ジェムの

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

雨の日はカラッとした

コメディ映画が観たくなりますね🎶

 

そこで今日は、こちらの映画✨

 

少年メリケンサック

 

をご紹介いたします👊💕✨

 

 

 

 

f:id:rjem:20200601225547j:image

 

▪️あらすじ

レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、動画サイトでイケメン4人組のパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映像を発見。彼らと契約すべく会ってみると、メンバーは50歳過ぎのオヤジで、彼女が見つけた映像は25年前のものだった。予想外の事態に困惑するかんなだったが、バンドの全国ライブツアーに同行するはめになり……。

引用:

少年メリケンサック - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

宮藤官九郎さん監督&脚本の

コメディ映画です😸🎶

 

主演は、

清純派の印象を

この作品で一気にひっくり返した

宮崎あおいさん🥰

 

元カリスマパンクバンドのメンツを

佐藤浩市さん

木村祐一さん

田口トモロヲさん

三宅弘城さん

が演じてらっしゃいます😻✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

いくつになっても少年‼️

 

自分で自分の人生に

墓穴を掘っていくようなアキオの生き方

 

かっこ悪いけど、

小さいことで悩んでいた自分が

アホらしくなってきますww

 

悩んで足を止めるくらいなら

感情のままに、行動してみるのも

ありですよね😂🤣🌈‼️

 

 

一歩踏み出す勇気がでてくる映画です✨

ぜひ一度観てみてください〜👊💕