ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『サバイバルファミリー』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は家族の成長物語🥰💕

 

 

『サバイバルファミリー』

 

をご紹介いたします🌸✨

キャ─︎─︎ヽ(o´・ω・`o)ノ─︎─︎!!!

 

 

 

f:id:rjem:20200528010744j:image

 

▪️あらすじ

鈴木家は、父・義之(小日向文世)、母・光恵(深津絵里)、息子の賢司(泉澤祐希)、娘の結衣(葵わかな)の4人家族。ある朝、目を覚ますと突然全ての電化製品が停止しており、鈴木家だけでなく近所中で同じことが起きていた。さらに電車も車もガスも水道も止まってしまい、家族全員途方に暮れる。そこで義之は、東京から出ようと決断し……。

引用:

サバイバルファミリー - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ウォーターボーイズ』や

ハッピーフライト』の矢口史靖さんが

監督・脚本を手掛けたコメディ映画です

😘☺️😆🥰🥺🌸🌈✨

 

 

主演は、

名バイプレーヤーの小日向文世さん✨

家族のためにがんばる

お父さん役を熱演されています😸💕

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

電気が無くなったら

あなたはどうする?

 

突如、電気がなくなったにもかかわらず

会社に出社する日本人www😂

 

アホらしいと思っても

さもありなん、と想像させられるのが

この映画のすごいところ✨✨