ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『ワイルド・スピード』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

友人の間宮里穂ちゃんからおすすめしてもらった

アクション映画✨✨

 

ワイルド・スピード

 

をご紹介いたします〜😁

 

【目次】

 

 

f:id:rjem:20220528001028j:image

引用:ワイルド・スピード : 作品情報 - 映画.com

 

あらすじ

L.A.では深夜、若者たちが大金を賭けたストリート・カー・レースに熱狂していた。ドミニクは仲間たちから一目置かれる天才ドライバー。彼はレースを挑んでくる無謀な連中を相手に1度のレースで1万ドルを稼ぎ出す。そんなある夜、ブライアンという新顔がやって来る。彼もまたドミニクに負けない驚異のドライビングテクニックを披露、ギャラリーの注目を集める。しかし、誰も彼が警察官だとは想像もしなかった。ブライアンは実は、最近多発している高級品を積んだトラックがハイスピード状態のままジャックされるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのだった。

引用:

ワイルド・スピード の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞🎥🎞

 

概要

ワイルド・スピード』は、

ドラッグレースに熱中するレーサーたち

を題材にしたカーアクション映画です✨

 

メディア・フランチャイズ

先駆けとして、シリーズ累計興行収入

約1000億円を記録する

大人気シリーズですね😁🌈

 

■メディア・フランチャイズとは

 

 

🌸🌸🌸

家族の絆の物語

間宮ちゃんから話を聞くまでは、

カーレースや車がメインの

アクション映画だとおもっていました✨✨

 

先入観があると、

いい映画に巡り合うチャンスを

逃しちゃいますね‼️

 

主人公のブライアンが

自分の命を顧みず、仲間たちを助けることで

ファミリーになっていく姿に

感動しました☺️🌸🌈

 

🍀🍀🍀

さいごに

仕事を超えた信頼関係をどうやったら

作れるのかなど

いろんな学びがある映画でした✨🎬

 

臨場感たっぷりのカーレースシーンも

最高にかっこいいです😆🌈✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜😄🌸