ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『スーサイド・スクワッド』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

悪党どもが、欲望のままに世界を救う⁉️

そんな破天荒な全く新しいヒーロー映画✨

 

『スーサイド・

 スクワッド』

 

をご紹介したいと思います〜😆👍✨🎶

 

 

 


映画『スーサイド・スクワッド』予告2【HD】2016年9月10日公開

 

■あらすじ

世界崩壊の危機に、政府は、服役中の悪党たちによる特殊部隊“ スーサイド・スクワッド ”を結成。命令に背いたり、任務に失敗したら、自爆装置が作動する、まさにスーサイド(自殺)な状況の中、愛するジョーカーのことしか頭にないハーレイ・クインと、正義感も団結力もない寄せ集めの10人の悪党たちは、一体どんな戦いを魅せるのか?

引用:

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

スーサイド・スクワッド』は、

『DCエクステンデッド・ユニバース』の

第3作目として製作された

アクション超大作です🎞🎬

 

▪️DCエクステンデッド・ユニバースとは、、、

2013年の『マン・オブ・スティール』を皮切りに同一の世界観で製作されているDCコミックスの実写映画化シリーズです。

 

監督・脚本を担当したのは、

『フューリー』のデヴィッド・エアーさん✨

彼は、『S.W.A.T』や『ワイルド・スピード

の脚本も手がけています😆🌼

 

主役の10人の悪党たちを演じるのは、

マーゴット・ロビーさん

ウィル・スミスさん

ジャレット・レトさん

ジェイ・ヘルナンデスさん

ジェイ・コートニーさん

福原かれんさん

カーラ・デルヴァーニュさん

アドウェール=アキノエ・アグバエさん

アダム・ビーチさん

 

などなど、

個性豊かな俳優陣が勢揃い‼️🌈

 

なんと、日本人の俳優さんが

でていたとはびっくりしました🥰💓

 

福原さんは、日系アメリカ人で、

スターが勢揃いする今作に、

新人ながら大抜擢された

注目の女優さんなんだそうです🎶✨

 

🌸🌸🌸

 

文字通り、

命がけで世界を救う

 

「正義のため」

愛する人を守るため」

そんなキレイゴトが当たり前の

ヒーロー映画ばかりの中で、

 

彼らは、「自分のため」という

自己中を貫き通すために、

「世界を救う」ことになります✨

 

彼らがなんでがんばれるのか?

 

それは「世界を救う」ことが目的じゃなく

あくまで自分の目的達成のための

通過点だからなんですよねww😂🌸✨

 

しかも、結果を作らなければ、

首の爆弾が爆発して殺される

 

まさに「命がけ」なんです😳✨🌈

 

ここまでの覚悟を持って、

仕事をするヒーローが

今までいただろうか‼️

 

すげー自己中でまとまりのない彼らでも

こんな仕事をしてると思ったら

 

自分の仕事のレベルももっともっと

あげていかなきゃいけないなと

気合を注入されました😂‼️

 

 

人間性はむちゃくちゃな奴らばかりが

でてきますが、

なかなか学びが深い映画でした🎬🎞

 

ぜひ一度、観てみてください〜😙💓🍀