ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『蛇にピアス』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

ラブストーリーと言っていいのか、、、

人間描写に圧倒される怪作✨

 

蛇にピアス

 

をご紹介いたします🥰✨🎶

 

 

f:id:rjem:20210112115515j:image

 

■あらすじ

蛇のように割れた舌を持つ男アマ(高良健吾)と出会った19歳のルイ(吉高由里子)は、自分とはまったく違う世界に住む彼と付き合いつつ、アマの紹介で知り合った彫り師シバ(ARATA)とも関係を持ち始める。ルイはピアスを開け、背中に入れ墨を彫り身体改造の痛みと快楽に身を委ねる日々を送るが、どこか満たされぬ思いを抱えていた。

引用:

蛇にピアス - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

蛇にピアス』は、

弱冠20歳で芥川賞を受賞した

金原ひとみさんの同名小説を原作として、

 

世界的演出家の蜷川幸雄さんが

メガホンをとり、製作された

バイオレンス・ラブ映画です✨✨

 

主演は、吉高由里子さん😘✨

高良健吾さん、井浦新さんが

ヒロインの相手役を熱演し、

大胆な濡れ場と過激な暴力描写で

物議を醸した問題作です‼️

 

🌸🌸🌸

 

わたしがこの作品をみたときの

衝撃はやばかったですね😳‼️

 

この映画は、人の狂気と、変化を描いた

作品だなと感じました🍀✨

 

吉高さん、高良さん、井浦さんの

本気の演技が、恐ろしいけど、美しい✨

 

金原さんと蜷川さんの世界観が

一緒になってどろっどろにした感じ✨

 

人間の汚いところもキレイなところも

極端に見せました‼️

そんな感じの作品だと思います🎬🎞

 

 

普通のラブストーリーに飽きてきたな

と感じた方には、

ぜひともおすすめしたい映画です😘✨🎶