ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画友達に聞いた!!笑いで元気になる映画シリーズ♪③『ted』-田中冬美ちゃんのおすすめ映画✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

笑える映画で元気になる企画♪♪

第三弾は、、、

 

『ted』

 

をご紹介いたします〜🐻🐻🐻

ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

f:id:rjem:20200409233000j:image

 

▪️あらすじ

いじめられっ子の少年ジョンは、クリスマスプレゼントにもらったテディベアのテッドと本当の友だちになれるよう、神様に祈りをささげる。すると翌日テッドに魂が宿り、2人は親友になる。それから27年が過ぎ、ジョンとテッドはともに30代のおじさんになっていた。一時は「奇跡のテディベア」としてもてはやされたテッドも、幻惑キノコで逮捕されてからは堕落し、下品なジョークと女のことばかり考える日々。そんなある日、ジョンは4年間つきあっている恋人から、自分とテッドのどちらかが大事なのか選択を迫られ……。

引用:

テッド : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

キュートな見た目をした中身おっさんのクマw

“テッド”と、親友のジョンがおりなす

ファンタジー映画です🌸✨

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

おすすめしてくれたのは、

クラス・プラットの大ファンだけれど

洋画ならなんでも観ます‼️

の田中冬美ちゃん✨✨

 

笑える映画を聞いたら、

一番最初にこれが出てきましたww

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

冬美ちゃんお気に入りのシーンは、

親友の2人が大喧嘩をするシーン✨

 

なんだかんだ本音を言えるのが

親友のありがたいとこだよね〜🌸

とのこと😊☘️

 

 

ぬいぐるみがでてくる

ファンシーな映画かと思いきや

R-15指定されるほどの下品なくまちゃんが

主人公というおもしろさ😂🌈💕

 

監督であり、テッドの声の主

セス・マクファーレンさんは、

アメリカで人気のコメディアンさんで、

本作が映画監督デビュー作だそうです♪♪

ヾ(*・ω・)ノ✨

 

笑いのプロが贈る感動のコメディ映画🌸

爆笑必至です🤣🤣🤣✨✨

 

ぜひ一度、観てみてください〜🌈🌸