ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

映画友達に聞いた!!笑いで元気になる映画シリーズ♪④『下妻物語』-神崎里奈さんのおすすめ映画✨

 

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

連日お届けしております🌸

笑いで悪いものを吹っ飛ばせー企画!

第四弾は、、、

 

下妻物語

 

をご紹介いたします〜😄🌈

 

 

 

f:id:rjem:20200410224938j:image

 

▪️あらすじ

田園風景が広がる美しい茨城県下妻市。青空の下フリフリのロリータ・ファッションで闊歩する少女・桃子(深田恭子)の生きがいはお洋服。ロリータ一直線で他人を必要としない桃子の前に、真っピンクの改造原付きに乗った地元のヤンキー少女(土屋アンナ)が現れる。

引用:

下妻物語 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

キュートな深田恭子さんと

セクシーというかイケメンなw土屋アンナさん

のダブル主演で製作されたコメディ映画です♪

\(≧▽≦)/✨

 

原作は、

嶽本野ばらさんの同名小説🌸💕

監督は、中島哲也さん✨

 

中島さんは、

木村拓哉さん主演のマンダム『GATSBY

などを手がける業界屈指のCMディレクターとして活躍しながら、

映画監督としてもその手腕を発揮し、

本作がきっかけで一躍映画業界でも注目され、

2010年には、映画『告白』にて、

日本アカデミー賞最優秀監督賞と脚本賞

受賞されていらっしゃいます✨

\(●︎>∀︎<)人(>∀︎<●︎)/

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

これは、バイト先の元先輩で

映画館でもお仕事をされていた

神崎里奈さんのおすすめです〜🌈✨

 

神崎先輩には、

ほんとにお世話になったな〜🌸

 

大変な酒豪でww映画だけでなく、

お酒にもとっても詳しい方です🤣🌈

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

そんな神崎先輩のおすすめポイントは、

土屋アンナさん扮する“いちごちゃん”と

深田恭子さん演じる“桃子”のかけあい✨

 

天然でボケの桃子と

真っ直ぐなヤンキーいちごが

なんでか友達になるww

 

茨城県下妻市を舞台にした作品で、

田舎の風景と、

2人の出で立ちのミスマッチ感が

逆に美しくもあり、最高!!!とのことw🤣

 

腹を抱えて、笑える映画です🌸

 

深キョンの変わらない美しさも必見!!✨

ぜひぜひ、一度観てみてください〜🌈

Ψ(`∀´)Ψ