ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

小さな世界でくり広げられる一大スペクタクル✨『バグズ・ライフ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

子どもの頃、よく見ていた映画は

ジブリ作品だったわたし✨

 

なので、ピクサーの3Dアニメを初めて見た時は、

とっても驚き、興奮しました♪♪

(゚◇゚)ガーン✨✨✨✨

 

本日は、そんな衝撃を受けたこちらの映画♪♪

 

バグズ・ライフ

 

をご紹介いたします〜🌸

(=^^=)

 

 

 

f:id:rjem:20190716192104j:image

 

▪️あらすじ

アント・アイランドのアリたちは、凶暴なホッパー率いるバッタ軍団に貢物を納めるため重労働を強いられていた。ある日、発明好きな働きアリ、フリックの失敗が原因で、苦労して収穫した貢物が台無しになってしまう。責任を感じたフリックは、激怒するバッタたちから仲間を守るため用心棒を探しに出かけるが、街で出会ったサーカスの一団をヒーローと勘違いして連れ帰ってしまう。

引用:

バグズ・ライフ : 作品情報 - 映画.com

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ピクサー』の生みの親✨

ジョン・ラセターさん

アンドリュー・スタントンさんと共に

メガホンを取り、制作された

3D長編アニメーション作品です♪♪

 

🐜☘🐜☘🐜☘🐜☘🐜☘🐞🦋🐛🦗🕷

 

 

何かを成し遂げるのは

たいてい変わり者✨

 

 

この映画を見たのは、小学生の時🌸

母が買い物してるあいだに

放り込まれた地元の映画館でした♪♪

(=^^=)🌈✨

 

表情豊かな虫たちがおもしろくて、

夢中で観たのを覚えています♪♪😊

 

 

弱い存在が、

チームを組み、知恵を絞って

強きものに挑む‼️‼️‼️

めちゃくちゃかっこいい😬😝‼️

 

今、見返したら、

また新しい発見がありそうな

そんな作品だと思います♪♪☘

 

ぜひ大人の方にも観てほしい✨

オススメです〜🌸🌸

(*^^*)