ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

おもちゃと人の関係を描き続けるディズニー映画の名作シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

子供の頃の思い出を

皆さん覚えていますか✨✨??

 

そこで今日は、ディズニー名作映画の最新作♪♪

 

トイ・ストーリー4』

 

をご紹介いたします♪♪🌸

( *´﹀`* )

 

 

 

f:id:rjem:20190716182350j:image

 

▪️あらすじ

ウッディたちの新しい持ち主となった女の子ボニーは、幼稚園の工作で作ったフォーキーを家に持ち帰る。ボニーの今一番のお気に入りであるフォーキーを仲間たちに快く紹介するウッディだったが、フォークやモールでできたフォーキーは自分を「ゴミ」だと認識し、ゴミ箱に捨てられようとボニーのもとを逃げ出してしまう。フォーキーを連れ戻しに行ったウッディは、その帰り道に通りがかったアンティークショップで、かつての仲間であるボー・ピープのランプを発見する。一方、なかなか戻ってこないウッディとフォーキーを心配したバズたちも2人の捜索に乗り出すが……。

引用:

トイ・ストーリー4 : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

ディズニーとピクサーが送る

おもちゃたちの物語✨

トイ・ストーリー』の第四弾💓

(=^^=)

 

トイ・ストーリー』シリーズについては

また後日ご紹介いたします♪♪🌸

 

 

第三弾で、

アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した

本シリーズ♪♪

 

引き続き、ジョン・ラセターさんが

製作総指揮を務め、

インサイド・ヘッド』の

ジョシュ・クーリーさんがメガホンを取り、

制作されました♪♪

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

日本では、2019年7月12日より、

公開されています♪♪

☺️😬😍😊🤗😃😚🌈🌈🌈✨✨

 

動員観客数は、

ミュウツー の逆襲 EVOLUTION』を抑えて

初登場、ナンバーワンを記録♪♪✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

これはもう見るっきゃないでしょ〜✨

私も映画館へ急ぎます♪♪

─=≡Σ(((っ'∀')っ