ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

タイムリープと少女と少年と夏✨『時をかける少女』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、日本を代表するアニメ監督✨

細田守さん監督作品✨

 

時をかける少女

 

をご紹介したいと思います〜☘

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

f:id:rjem:20190716005633j:image

 

▪️あらすじ

校2年生の紺野真琴は、自転車事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を持ってしまう。その能力のことを叔母の芳山和子に相談すると、それは“タイムリープ”といい、記憶の確かな過去に飛べる能力だという。半信半疑の真琴だが、日常の些細(ささい)な不満やストレス解消などのため、むやみやたらに能力を乱用しだし……。

引用:

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

1967年に出版された

筒井康隆さんの同名SF作品を

原作にして制作された

実写映画『時をかける少女』の

約20年後の未来のお話です♪♪

(=^^=)