ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

才能の壁は仲間の力で飛び越えろ‼️『モンスター・ユニバーシティ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は、

飲み友達の渡部夏生ちゃんのおすすめ映画✨

 

『モンスター・ユニバーシティ』

 

をご紹介いたします😸🌈🏫✨

 

 

 

f:id:rjem:20200605013233j:image

 

▪️あらすじ

幼い頃から怖がらせ屋になることを夢見ていたマイクは、努力の果てに難関を突破し、モンスターズ・ユニバーシティ怖がらせ学部に入学。しかし、怖がらせ屋になるには、見た目がかわいすぎるという致命的な欠点に悩まされる日々を送る。そんなある時、マイクは、名家の出身で怖がらせの才能にあふれたサリーと出会う。マイクはサリーをライバル視するが、自信に充ち溢れたサリーはマイクを見向きもしない。夢をあきらめないマイクは、「最恐の怖がらせ屋」を決める怖がらせ大会に出場するが……。

引用:

モンスターズ・ユニバーシティ : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ピクサーの人気映画

『モンスターズインク』の前日譚

を描いたCGアニメーション映画です✨

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

夏生ちゃんのおすすめシーンは、

かたつむりの生徒のシーンww

 

ストーリーとは関係ない

ちょっとしたクリエイターの

遊び心が垣間見えるところがいい‼️

 

とのこと😆💕🌈🌸✨

 

 

 

ピクサーの映画って

別の映画で出ていたキャラの

カメオ出演があったり

 

トリビアを探すのも

楽しみの一つだったりしますよね✨

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

物語は、

努力家のマイクとエリートのサリーが

出会うところから始まります✨ 🌸

 

 

才能、という言葉にあきらめず

意図と方法で、未来を切り開く

 

そんなマイクの姿に、

むちゃくちゃ力づけられました✨

 

最高の一本だと思います😆🌸✨

ぜひ一度見てみてください♪♪