ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『スマホを落としただけなのに』自分にも起こりうる非日常を描いた映画-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

おとといから、

ケータイがこわれてワタワタしてましたー😭

 

ケータイが使えないだけで

こんなに不便とは、思いませんでした笑笑

😫😱😣😖😅😝🤣😂☺️✨✨

 

 

というわけで今日は、、、

 

スマホ落としただけなのに』

 

をご紹介したいと思います✨

\(◎o◎)/

 

 

 

f:id:rjem:20181221000246j:plain

 

▪️あらすじ

派遣社員・稲葉麻美(北川景子)の恋人が、スマートフォンを落としてしまう。そのことを知らずに恋人に電話をかけた彼女は、「あなたが稲葉麻美さんだってことは、分かりますよ」と見知らぬ男から電話越しに言われ、絶句する。拾い主の男から恋人のスマホを受け取りホッとする麻美だったが、その日から彼女の周囲で不穏な出来事が起こり始める。同じころ、山中で身元不明の女性の遺体が次々と発見され......。

引用:

スマホを落としただけなのに - 作品 - Yahoo!映画

 

📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱

 

こちらの作品は、

北川景子さん主演の

サスペンスホラー映画です😳✨✨

 

なにげない日常を送っていた主人公が

ただ、恋人がスマホを落とした、

ということだけで、

事件に巻き込まれていくのが

マジで怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😱😭😱

 

情報社会の現代においては、

スマホ一台で

とんでもない膨大な個人情報が

流出する危険性があるんだと、

気づかされます!

 

いつ自分の身に起きてもおかしくない!

 

自分だけではなく、

親しい友人や家族に危険が及ぶ

可能性があるということを肝に銘じて、

マジ気をつけようと思います♪♪✨

 

学びありまくりの映画です✨

 

LINEマンガでも

絶賛連載中みたいです〜♪♪✨✨💓