ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ラブロマンス映画の傑作『ゴースト ニューヨークの幻』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

ゴールデンウィーク2日目の今日は、

甘いラブロマンスの傑作✨

 

『ゴースト ニューヨークの幻

 

をご紹介いたします〜❤

╰(*´︶`*)╯

 

 

f:id:rjem:20190428230214j:image

 

▪️あらすじ

強盗に襲われ命を落とした男は、幽霊となって恋人の側に現れるが、彼女には彼の存在がまるで伝わらない。やがて自分を殺した強盗が彼女にも迫っている事を知った男は、彼の声を聞く事の出来る霊媒師の力を借りて危険を知らせようとするが……。

引用:

ゴースト/ニューヨークの幻 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ジェリー・ザッカーさん監督

デミ・ムーアさん

パトリック・スウェイジさん主演

ラブロマンス映画です♪♪✨

 

私の大好きな女優さん💓

ウーピー・ゴールドバーグさん

ひょんなことから巻き込まれ、

主人公達を助けるハメになる

インチキ霊媒師を演じられています🌈✨

(*´ω`*)

 

 

ライチャス・ブラザーズが歌う主題歌♪♪

『Unchained Melody』

みなさん、1度は耳にされたことが

あるのではないでしょうか🌸??

 

『Unchained Melody』

m.youtube.com

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

この映画を見て、私が感じたのは、

人に信じてもらうためには、

言葉ではなく、行動なんだなぁ

ということでした♪♪

(=^▽^=)☘

 

言ってることより

やってること✨

 

 

ステキな恋人と出会いたいなら

まずは自分の行動からステキにしようっと♪♪

 

 

よーし‼️

まずは今日からダイエットがんばるぞ♪♪

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

それは違うのかな笑笑🌸

ではまた次回〜✨