ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ダークな雰囲気漂うミステリー映画『ボーン・コレクター』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

私の大好きな映画をご紹介♪♪

 

今回は、、、

 

ボーン・コレクター

 

をご紹介していきます♪♪

((((((((;゚Д゚))))))))ガクブルガタブル

 

 

f:id:rjem:20181215235352j:plain

 

▪️あらすじ

事故によって全身麻痺となってしまった元刑事・ライムは、市民をタクシーに乗せて連れ去り、残虐に殺害している犯罪者からの挑戦を受ける。ライムが捜査のパートナーに選んだのは、若き女性刑事アメリア。彼女の行動力とライムの頭脳で、二人は古書「ボーン・コレクター」をなぞって犯罪を繰り返す真犯人を追い詰める。

引用:

ボーン・コレクター - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞🌃📽🎞🌃📽🎞🌃📽🎞

 

 

こちらは、

オーストラリアの映画監督

フィリップ・ノイスさん監督✨

アンジェリーナ・ジョリーさんと

デンゼル・ワシントンさんの

ダブル主演で制作された

サスペンス映画です✨✨

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

原作は、

希代のミステリー作家

ジェフリー・ディーバーさんの同名小説

ボーン・コレクター』✨

 

こちらは、全身麻痺で動けない体となった

元敏腕鑑識リンカーン・ライムと

相棒の女性警察官アメリア・サックスが主人公の

推理小説シリーズで、

2018年までの21年間で

述べ14作品が発表されている

ロングセラーシリーズです✨✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

この映画は、

ダークな雰囲気が漂い、

なんとも言いがたい

不気味な感じのサスペンス映画です、、、

(;´∀`)

 

 

しかしながら、登場人物たちは

とっても魅力的☺️🌈✨

 

まずは、デンゼル・ワシントンさん扮する

リンカーン・ライムがかっこよい‼️

 

思うように動かない体と戦いながら、

頭脳と長年の積み重ねた経験を武器に

犯人と攻防戦を繰り広げます✨

 

 

そして、

ライムの体の代わりとなって動く

アメリア・サックスを演じる

アンジェリーナ・ジョリーさんもまた

むちゃくちゃかっこいい‼️‼️

\(^o^)/

 

個人的には、

ライムの専門看護師として働く

セルマがお気に入りです♪♪💓✨

 

 

あっと驚くどんでん返しも必見✨

 

ミステリー映画としては

珍しいかもですが

何度観てもたのしめます✨

╰(*´︶`*)╯

 

おすすめです〜🌸

 

参照元

ボーン・コレクター - Wikipedia