ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ファッション業界のトップから学ぶ仕事の基準‼️『ファッションが教えてくれること』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日も私のお気に入り映画を紹介✨

 

ドキュメンタリー映画をひとつ♪♪

 

『ファッションが教えてくれること』

 

をご紹介したいと思います♪♪

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ👙👕👘👗👚❤✨

 

 

 

f:id:rjem:20181116234043j:plain

 

▪️あらすじ

2007年、アメリカ版「ヴォーグ」9月号の締切り5か月前。秋のファッション特大号であり、一年で最も重要な号の準備に編集長アナ・ウィンターは忙しい。トレンド傾向を見極め、特集すべきテーマを決め、撮影準備に入っていくアナは、部員から提案される掲載候補服の採用、不採用を決めるなど、分刻みで仕事をこなしていくが……。

引用:

ファッションが教えてくれること - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞👙👕💄👗👚📽🎞✨✨

 

 

こちらの作品は、

映画『プラダを着た悪魔』のモデルとも言われる

米国版ヴォーグの編集長✨

『アナ・ウィンター』さんが主人公の映画です♪♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

▪️アナ・ウィンターさんとは、、、

f:id:rjem:20181116234536j:plain

 

1949年、イギリス・ロンドン生まれ。15歳の頃、父の紹介で当時最先端のファッション発信地となっていたBibaで働き始め、1965年、高校を中退、ハロッズのトレーニング・プログラムに入学。1970年、『Harper's & Queen』の編集アシスタントとしてファッション業界に入る。いくつかの雑誌編集を経験し、1983年、米国版『ヴォーグ』のクリエイティブ・ディレクターに抜擢。以後、英国版、米国版の2つで編集長を歴任。2011年には、、パリのエリゼ宮で、ニコラ・サルコジ仏大統領からレジオンドヌール勲章シュバリエ級を受勲。現在も米国版ヴォーグの編集長として、ファッション業界のトップに君臨している。

参照元

https://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-07/11/anna-wintour

アナ・ウィンター - Wikipedia

 

💎👠💄💋✨💎👠💄💋✨

 

 

この映画を観て、

私は、会社員の仕事でトップを目指すということはこういうことなのか、と戦々恐々としたことを思い出しましたwww

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

 

完全なる、トップダウン

 

それを乗り越え、パートナーとなるか、

プラダを着た悪魔』のアンドレアのように

新天地で力を発揮するか、

2つにひとつだなと、、、

😘😆😍😬😊😝🌈🌈🌈✨✨

 

 

自由にやりたいなら、

トップに立て‼️‼️

というメッセージを感じますwww

 

 

今いる会社でキャリアアップしていきたいという方は、

観たらめっちゃ燃える映画だと思います✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

プロの仕事の基準が学べる映画です‼️

おすすめです~🌸