ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

巨匠スティーブン・スピルバーグさんのデビュー作‼️『激突!』-ジェムとおかんと、時々おとんのおすすめ映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

私の母と、父のオススメ映画をご紹介🌈✨

『ジェムとおかんと、時々おとんのおすすめ映画』シリーズ

 

 

今回は、サスペンスロードムービー😳😱🤭‼️‼️

 

『激突!』

 

をご紹介していきたいと思います~♪♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

f:id:rjem:20181001170010j:plain

引用:激突! - 作品 - Yahoo!映画

 

■あらすじ

知人から借金を取り立てるためにカリフォルニアのハイウェイを南下していたデビッドは、途中で1台の大型タンクローリーを追い抜く。すると、そのタンクローリーがデビッドに嫌がらせを始める……。

引用:激突! : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

こちらは、巨匠スティーブン・スピルバーグさん監督作品✨

デニス・ウィーバーさん主演で

制作されたサスペンス・アクション映画です✨

 

 

得体の知れないものに

追われる恐怖・・・

 

 

この作品では、

主人公の追い詰められていく心理描写が

カメラの動きによって表現されていて、

緊迫感がヒシヒシと伝わってきます

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

 

 

普通の日常だったはずの一日が、

徐々に崩れていく、、、

 

少しずつ追い詰められていき、

生き残るため、

主人公が、命がけの賭けに挑む

最後のシーンは、秀逸です✨✨

 

 

曲がり角の先に、

あいつがいる。。。。

 

 

半分ホラーですねwww

L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」コワスギルヤローーー!!!

 

 

こちらの映画を撮影したとき、

スティーブン・スピルバーグさんは、

なんと25歳だったそうです‼️

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

25歳から、こんな作品を生み出していたなんて、

本当にすごいですよね✨

 

スピルバーグさんに関しては、

近いうち、詳しくご紹介させて頂きたいと思います♪

\\\\ ٩( 'ω' )و ////