ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

こんな夫婦ゲンカ見たことないwww『Mr.&Mrs スミス』-向山雄治さんの映画ブログに載っている映画観てみた

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

友人の向山雄治さんは、

新宿あたりでお店を経営される経営者さんであり、

めちゃくちゃ映画好きな方でもあります✨

╰(*´︶`*)╯

 

向山雄治さんについてはこちらを見てください♪♪

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

 

そんな向山雄治さんの映画記事の中から、

今回は、、、

 

『Mr. & Mrs スミス』

 

をご紹介していきたいと思います✨

ヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ

 

 

 

f:id:rjem:20181110000230j:plain

▪️あらすじ

南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)はお互いをカップルと偽り尋問を逃れる。2人は相手の正体を知らずに結婚するが、数年たった今は倦怠期に突入。そんなある日、2人は同じ標的を狙うはめになったことから初めてお互いの正体に気づき、相手を抹殺しなければならなくなる。2人の戦闘は、巨大組織を巻き込んでエスカレートしていき……。

引用:

Mr.&Mrs. スミス - 作品 - Yahoo!映画

Mr.&Mrs.スミス : 作品情報 - 映画.com

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんのダブル主演で制作された

『ボーン・アイデンティティ』シリーズのダグ・リーマンさん監督作品です♪♪

💪(・ω・💪)✨✨

 

 

▪️ダグ・リーマンさんとは、、、

1965年、アメリカ・ニューヨーク州生まれ。アメリカの映画監督、映画プロデューサーとして活躍されています。

 

【代表作】

ボーン・アイデンティティーシリーズ

・Mr. & Mrs スミス

フェア・ゲーム

オール・ユー・ニード・イズ・キル

・バリー・シール/アメリカをはめた男

 

参照元

ダグ・リーマン - Wikipedia

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

この映画では、

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんの

とんでもないレベルの夫婦喧嘩が繰り広げられますwww

L(゚Д゚o)(o゚Д゚)」ヤベーーーーーーーーー!!!

 

向山雄治さんの記事はこちら♪♪

ameblo.jp

 

向山雄治さんも仰っていますが、

 

愛をとるか、仕事をとるか

 

世のご夫婦も、

このくらいのレベルで争った方がいいのではw

と思うくらい振り切ったアクションが展開されます✨

😊😃😬😆😍😘😝😳🌈🌈✨✨✨

 

 

最高にスタイリッシュで、クールな夫婦ゲンカ笑笑🌸

 

私も結婚相手とは、

このくらい真剣にお互い仕事するプロとして‼️

成果を出していきたいですね笑笑✨

 

おすすめです~♪♪

\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ