ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

今、キてる映画シリーズ③『銀魂2 掟は破るためにこそある』

ハロー♪エブリワン✨ ジェムです♪♪

最近話題の気になる映画をピックアップするコーナー♪♪

『今、キてる映画シリーズ』

 

最近、マンガの実写化が多いですよね✨

その中から今回は、、、

 

銀魂2 掟は破るためにこそある』

 

をご紹介していきまあああぁぁぁぁあす‼️‼️

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ

 

 

f:id:rjem:20180812174817j:plain

 

■あらすじ

天人(あまんと)が台頭する江戸。家賃を払うお金もない万事屋3人衆銀時(小栗旬)、新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)は、生活のためにアルバイトを始めるが、どのバイト先でもなぜか天下の将軍様(勝地涼)と遭遇する。同じころ、江戸の治安を守る特殊警察・真選組で内紛が起こり、創設以来最大の危機は、将軍をも巻き込む陰謀へと発展する。

引用:銀魂2 掟は破るためにこそある - 作品 - Yahoo!映画

 

こちらの作品は、2018年8月17日公開予定‼️

週刊少年ジャンプで連載中のマンガ『銀魂』の実写化映画第二弾になります✨✨❤

今回は、原作でも人気の【真選組動乱篇】と【将軍接待篇】を組み合わせての脚本になっているようです✨✨

 

注目すべきは、なんといっても

豪華キャスト陣‼️‼️‼️

😍😆☺️😝😙😳🤩😎😘😋😳😲☺️✨✨✨✨

 

 

坂田銀時・・・小栗旬さん

志村新八・・・菅田将暉さん

神楽・・・橋本環奈さん

志村妙・・・長澤まさみさん

桂小太郎・・・岡田将生さん

高杉晋助・・・堂本剛さん

河上万斉・・・窪田正孝さん

平賀源外・・・ムロツヨシさん

お登勢・・・キムラ緑子さん

キャバクラの店長役・・・佐藤二朗さんww

近藤勲・・・中村勘九郎さん

土方十四郎・・・柳楽優弥さん

沖田総悟・・・吉沢亮さん

伊東鴨太郎・・・三浦春馬さん

松平片栗虎・・・堤真一さん

山崎退・・・戸塚純貴さん

徳川茂茂・・・勝地涼さん

猿飛あやめ・・・香菜さん

 

これだけ見ても、圧巻ですね✨✨✨

予告編はこちら♪♪

m.youtube.com

 

 

私は基本、漫画を実写化した映画は、

ガッカリすることが多いので、ほとんど観ることはないんですが、、、、

 

ふとした拍子に観た

実写映画第1弾の銀魂 紅桜篇』がめっちゃおもしろかったんです

(ノシ`>∀<)ノシ バンバン❤✨✨✨

 

f:id:rjem:20180812183759j:plain

 

■あらすじ

宇宙から襲来した天人(あまんと)に支配され侍が衰退した江戸時代末期、いまだに侍魂を堅持する男・坂田銀時小栗旬)は、廃れた剣術道場の息子・志村新八(菅田将暉)や、戦闘種族である夜兎(やと)族の少女・神楽(橋本環奈)と共に万事屋を営んでいた。江戸では、謎の妖刀を使った辻斬りが横行し、銀時の旧友である攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)がその凶刀に倒れ、行方不明になり……。

引用:銀魂 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

ええ、はい、もちろん、

賛否両論ある作品だと思いますが、、、

 

私がマジで良い✨✨✨✨‼️‼️‼️と思ったのは、

俳優さんが全員、これでもかと言うくらい

振り切った演技をされているところです✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

さすが、芸能人の方々です、、、✨✨✨

一般人には、あれは真似できません‼️‼️‼️

 

特に、中村勘九郎さんがステキ😍😆🤩✨✨✨

 

この映画を観てると、

私は普段こんなに振り切って全力で仕事してるかなぁと

省みてしまいました‼️‼️‼️

 

私もこの映画に出てくるキャラクター達のように、

全力で、バカバカしいくらい楽しんで、

仕事していきたいと思いました✨✨✨

(`・ω・´)و

 

 

パワーアップ版の第2段の公開は、2018年8月17日‼️‼️‼️

今からとっても楽しみです〜😆🤩✨✨❤