ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

世界のロケ地から♪♪向山雄治さんにおすすめしたい『ロンドン・キングスクロス駅』について調べてみた‼️②

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

世界のロケ地を巡る旅♪♪

『世界のロケ地より♪♪』

 

まさかまさかの続編😳😳✨✨‼️

『ロンドン・キングスクロス駅』

パート2✨

 

前回の記事はこちら♪

 

 

キングスクロス駅といえば、

ハリーポッターシリーズ』と思っていましたが、

実は、キングスクロス駅がロケ地の映画がまだあったんです✨

\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ\( 'ω')/バッ

 

それがこちら♪

『ミッション・イン・ポッシブル ローグ・ネイション』

なんです😳😳😳😳😍😍‼️‼️‼️‼️‼️

 

前回ご紹介した記事がこちら♪

 

 

そーーーーなんです‼️‼️

実は、ご紹介させていただいたトム・クルーズさん主演の映画のロケ地が、

キングスクロス駅のシーンがあったんです‼️‼️

😙😆☺️😃😳😍😊😝🤩❤❤❤✨✨✨

 

 

レベッカファーガソンさん演じるイルサと手に入れたUSBを巡って取引するシーン✨

ジェレミー・レナーさん演じるブラント、サイモン・ペッグさん演じるベンジー、ヴィング・レイムスさん演じるルーサーが見張る中、

イーサンとイルサが駆け引きをするあの緊迫したシーンで、

キングスクロス駅がロケ地として使われたそうです〜✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

こちらのシーンですね✨

8番線の数字が見えてます✨✨✨

f:id:rjem:20180811233426j:plain

 

ジェレミー・レナーさん、かっこいい‼️

😆☺️😃😊😝🤩😙❤❤❤✨✨✨

 

2012年にリニューアルされて、

とってもかっこよく、美しくなったキングスクロス駅✨

ファンとしては、

全く同じポーズで撮りたくなっちゃいますよねwww

 

併設してあるセント・パンクラス駅もとても美しい駅舎なので、

ロンドンへ訪れた際には、

ぜひとも1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか〜✨✨??

(∩´∀`∩)💕

 

 

 

 

 参照元

https://4travel.jp/travelogue/11363185