ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、三浦友和さんの名言より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日はステキな名言をお届け✨😆🌈✨

 

 

 

親が子供にしてあげられることは何ですかね。

カッコいい親の背中を見せてあげるのが一番でしょうが、ぼくなど家ではパジャマ姿で

ゴロゴロしているだけのおやじです。

つくづく「カッコいい」は難しい。

しかし、人間としてちゃんと生きていればそれでいいんだと、このごろ思います。

ウソをつかない、ズルいことはしない。

うまくいってもいかなくても、自分の仕事に誇りをもって向き合うこと。

専業主婦なら、家庭のことをきちんとやるとかね。

子どもは「そんなの当たり前じゃないか」

と思うかもしれません。

でも後になって、その当たり前が、実は親が自分にくれた財産だと気づく日がきっとくる。』

俳優、三浦友和さんの名言より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸