ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

人は決めたら変化する✨『JUNO/ジュノ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

16歳で母親になった少女の成長物語✨

 

JUNO/ジュノ

 

をご紹介いたします😆🌈✨

 

 

 

f:id:rjem:20200605234916j:image

 

▪️あらすじ

パンクとホラーが好きなクールな女子高生ジュノ(エレン・ペイジ)は、親友ブリーカー(マイケル・セラ)との興味本位にセックスをして妊娠してしまう。中絶を思いとどまったジュノは友だちのリア(オリヴィア・サールビー)に協力してもらい、養子を希望している夫婦を探すことに。理想的な夫婦を見つけ、会いに行ったジュノだったが……。

引用:

JUNO/ジュノ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ジェイソン・ライトマンさん監督✨

ディアブロ・コーディさん脚本✨

で製作されたコメディ映画です🌼

 

▪️ジェイソン・ライトマンさんとは、、、

1977、カナダ・モントリオール生まれ。1998年に脚本家としてデビュー、2000年からはCMディレクターとしても活躍しながら、短編映画を製作。

2005年には、長編映画デビューを果たし、その作品でインディペンデント・スピリット賞を受賞✨大成功をおさめます。

2作目の本作はアカデミー賞作品賞にノミネートされ、自身も監督賞にノミネートされました。

2009年に公開された『マイレージ・マイライフ』では、初のゴールデングローブ賞脚色賞を受賞✨

カナダを代表する映画人として、今も活躍されています。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

なんとあの、『ゴーストバスターズ2』の監督

アイヴァン・ライトマンさんの

息子さんだったとは、、、!

 

来年公開予定の

オリジナルキャストも登場予定のシリーズ第3作

ゴーストバスターズ/アフターライフ』の

監督にも就任しています✨

 

これはむちゃくちゃ楽しみですね😸🌈🎶

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

人は決めたら強くなれる

 

この映画の魅力はなんといっても、

エレン・ペイジさん演じる主人公

ジュノですね🥰😆😄💕🌈✨

 

一夜の過ちで

最初は戸惑いまくりますが、

肝を据えたジュノは、

お腹の子の幸せを一番に考えた

行動をとるように変化していきます✨

 

 

奮闘するジュノの姿に

勇気づけられること間違いなし‼️

 

女性にも、男性にもぜひ観てほしい🎶

おすすめです〜💕