ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

でこぼこ家族のものがたり✨『トイレット』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日のおすすめ映画は、

 

『トイレット』

 

をご紹介します♪♪✨

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

f:id:rjem:20190618012511j:image

 

▪️あらすじ

プラモデルオタクのレイ(アレックス・ハウス)、引きこもりピアニストの兄モーリー(デヴィッド・レンドル)、エアギターで自己実現アイデンティティーを保っている大学生の妹リサ(タチアナ・マズラニー)の三兄弟は、人生は退屈の繰り返しに耐えることだと信じて疑わなかった。しかし、生前母親が日本から呼んだばーちゃん(もたいまさこ)との日々を過ごす中で、三兄弟の心に少しずつ変化が起こり始める。

引用:

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞