ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

不幸だと嘆くのか、よくなりたいと努力するのかで人生は変わる✨『なくもんか』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

悲劇なのか、喜劇なのかww

阿部サダオさん主演のこちら♪♪

 

『なくもんか』

 

をご紹介いたします〜🌸

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

f:id:rjem:20200318003027j:image

 

▪️あらすじ

無茶苦茶な父に捨てられ、幼少期に生き別れた兄・祐太(阿部サダヲ)と弟・祐介(瑛太)は、互いの顔も名前も知らずに成長する。祐太は、東京下町の商店街でハムカツが名物の店を切り盛りし、祐介はお笑い芸人として超売れっ子になっていた。そんなある日、祐太のもとに、初代店主の一人娘・徹子(竹内結子)が突然帰って来る。

引用:

なくもんか - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

生き別れた兄弟を

阿部サダオさんと瑛太さんの2人が演じ、

家族の絆や、本音を描いた

ヒューマンコメディです😁🌸

 

脇を固める俳優陣も最高!

竹内結子さん、内野聖陽さん

塚本高史さん、片桐はいりさん

鈴木砂羽さんなどなど、、、

 

みなさん濃いいいいいぃぃぃぃいキャラを

演じてらっしゃいます笑笑🤣😂

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

会話のテンポがすごい‼️

 

自分よりも他人のためにと

生きてきた兄、祐太の

会話のテンポや笑顔は商売人の鑑です✨

 

学びもたくさん、笑いもたくさん💕💕

 

ぜひ一度、観てみてください〜🌸