ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画『ハングオーバー 最後の反省会』より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届けします♪♪✨

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

『僕たちもう友達なんかじゃない。
君は僕にとって良くない。健康的じゃないんだ。
 
君は僕が今まであった人の中で最高にクールで良い人だ。
それに頭もよくて面白くて、誰からも愛される。
でも僕たちが一緒にいるとき、必ず悪いことが起きて誰かを傷つける。
僕は自分を変えなきゃ。そのために君とはもう会わない。』

映画『ハングオーバー 最後の反省会』より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

成功するために大事なことは、

時間の使い方を変える

付き合う人を変える

住む場所を変える

と聞いたことがあります✨

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

映画の彼らも実践してますね✨✨✨

 

 

映画『ハングオーバー 史上最悪の二日酔い』の記事はこちら♪♪

www.jemjem-moviehakken.com