ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

血しぶきが美しく舞う✨バトルアクションムービー『キル・ビル』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

みなさん、こちらの主題歌をご存知でしょうか??

m.youtube.com

 

 

今日は、この主題歌で一躍話題となった

アクション・ムービー✨

 

キル・ビル

 

をご紹介したいと思います〜✨

(`・ω・´)キリッ

 

 

f:id:rjem:20190518225414j:image

 

▪️あらすじ

ひとりの女が長い昏睡状態から奇跡的に目覚める。女の名は“ザ・ブライド”。かつて、世界中を震撼させた暗殺集団の中にあって最強と謳われたエージェント。5年前、彼女は自分の結婚式の真っ只中に、かつてのボス“ビル”の襲撃に遭い、愛する夫とお腹の子どもを殺された上、自らも撃たれて死の淵をさまよった。いま、目覚めた彼女の頭の中はビルに対する激しい怒りに満たされていた。復讐の鬼と化したザ・ブライドは、自分の幸せを奪った者すべてを血祭りに上げるため、たったひとりで闘いの旅へと向かうのだった…。

引用:

キル・ビル - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

日本オタクとしても有名なこの方✨

クエンティン・タランティーノさん

監督・脚本を担当し、

監督が好きなものを好きなだけ詰め込んだ

アクション・ムービーです✨✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

主人公は、ユマ・サーマンさん🌸

たどたどしくも荒々しい日本語を披露してくださってます♪♪

 

2003年に公開された当初、

日本中をブームに巻き込んだこのセリフ✨

 

『やっちまいなぁァァァ!!!』

 

の主は、ルーシー・リューさん😆💓

 

お二人共スラッとしたモデル体型✨

むちゃくちゃかっこいい女性の憧れですね♪♪

(`・ω・´)キリッ🌸🌸🌸

 

 

日本の俳優さんも多数出演✨✨

 

監督自身この方の大ファン✨

サニー千葉こと、千葉真一さん♪♪

 

見事なハリウッドデビューを飾り話題に✨

当時18歳だった栗山千明さん😳✨

 

大葉健二さんや麿赤兒さん、菅田俊さん

國村隼人さん、北村一輝さん、田中要次さん

高橋一生さん、真瀬樹里さんなどなど、、、

 

その他にも世界で活躍される

殺陣師・島口哲朗さんが出演✨

 

劇中アニメーションは、『攻殻機動隊』の

プロダクションIGが制作しています✨

\\\\ ٩( 'ω' )و //// 

 

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

好きを詰め込んだ宝箱✨

 

映画の至る所に

日本映画人へのオマージュ

散りばめられています✨

☺️😬😊😆😝😚☺️💓💓💓✨✨

 

 

血しぶきが舞い、人がバタバタ死んでいく

タランティーノ節も楽しめる‼️‼️

 

 

スカッとしたい人にぜひ観てほしい♪♪

オススメです〜🌈✨

╰(*´︶`*)╯