ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

アニメ映画の巨匠✨原恵一さんの名作『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

友人の中野沙耶香ちゃんとご飯を食べていて

子供の頃はなんでもワクワクできた✨

という話題で盛り上がりました♪♪😝☺️🌈✨

 

そこで今日は、懐かしの傑作アニメ映画♪♪

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ

モーレツ!オトナ帝国の逆襲』

 

をご紹介したいと思います〜✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

f:id:rjem:20190420040216j:image

引用:

https://www.hmv.co.jp/product/jacketlist/31680/0/

 

▪️あらすじ

春日部に誕生した“20世紀博”。そこはひろしやみさえたちが育った70年代のテレビ番組や映画、そして暮らしなどを再現した懐かしい世界にひたれるテーマ・パークだった。大人たちは子供そっちのけで“20世紀博”に熱中していくのだったが……。

引用:

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

テレビ朝日の大人気アニメ

クレヨンしんちゃん』の映画シリーズ

第9弾として製作されました♪♪✨

 

監督は、原恵一さん✨

日本アニメ界の巨匠ですね🌸

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

▪️原恵一さんとは、、、

1959年、群馬県館林市生まれ。1984年、アニメの演出家としての道をスタートし、1988年、監督デビュー。

本作品で注目を集め、続く『劇場版クレヨンしんちゃん 戦国大合戦』が大ヒットし、アニメ監督として不動の地位を築く。日本アカデミー賞優秀アニメーション賞を3度受賞。

2018年には、長年の日本アニメ文化への貢献が認められ、紫綬褒章を叙勲され、60歳を迎えた現在も第一線で活躍されています。

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

ひたむきに努力し、

前進していく。

 

主人公の野原しんのすけが、

過去、ノスタルジックに囚われてしまった

両親を救うため、

そして未来を切り開いていくため、

孤軍奮闘する姿に、

涙が出てきます、、、😭😭✨

 

ラストシーンのしんちゃんのセリフは

心にグッと響きます✨✨✨

 

子供の頃、夢中になってみた映画を

大人になった今、改めて観たら、

違う発見があるかもしれません♪♪

╰(*´︶`*)╯

 

 

ぜひもう一度、

あの頃の熱い気持ちを思い出すきっかけに♪♪

 

オススメです〜🌸🌸🌸