ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

世界のロケ地から♪♪向山雄治さんも行った✨ハワイ・クアロアランチを調べてみた‼️②

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

『世界のロケ地から』、第1弾ハワイ・クアロアランチ編~♪♪

まさかの続いちゃいました😝😆😳‼️‼️

 

前回の記事はこちら✨↓↓↓

www.jemjem-moviehakken.com

 

 

では、なんで続いちゃったかと言いますと、

そもそもはジュラシックパークシリーズのロケ地なんだ〜🤩✨

ということで、クアロアランチについて調べ始めたのですが、、、

 

実は、この地をロケ地としている映画は、

ジュラシックパーク』だけじゃなかったんです〜

😃😝☺️😆😳❤❤‼️‼️✨✨✨

 

 

なので今回は、

実はこんな映画も撮影されてたのよ😘

っという映画をご紹介していきますね〜♪♪♪

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🎉🎉🎉✨

 

 

まずはこちら♪✨

GODZILLA

f:id:rjem:20180723170227j:plain

 

 

こちらの作品は、日本の人気SF映画、『ゴジラ』を、『インディペンデンス・デイ』を制作したスタッフたちでリメイクした作品です✨✨

 

ズバリ‼️‼️もうこれはゴジラではないですね笑笑✨

どう見てもトカゲ🦎🦎🦎✨✨✨

原作をつくった日本では、酷評されました😆😭💦

 

しかし、なにごとも初めてというのは、うまくいきにくいものですよね♪♪

でも、この映画が生まれたからこそ、

次の2004年版GODZILLAが制作されたわけですし✨

しかもその続編が、2019年に公開予定‼️‼️‼️

 

m.youtube.com

 

本作品には、ゴジラモスラキングギドララドンなどの怪獣たちもスクリーンに登場予定だそうです🤩🤩🤩✨✨✨

くっ、デストロイヤーは出ないのか、、、😭😭😭

 

クアロアランチでは、

このハリウッド版GODZILLAの足跡が、撮影当初のまま、残されているそうです〜

👣👣👣🦖🦖🦖✨✨✨

 

 

 

続いては、こちら♪♪

50回目のファーストキス

f:id:rjem:20180715014801j:plain

 

なんと、つい最近、

私が記事に書かせて頂いた作品のロケ地だったんです〜🤩🤩✨✨✨

www.jemjem-moviehakken.com

 

よく考えたら、オアフ島なんですよね✨クアロアランチ笑笑 

 

今回は、原作の方ですが、カフェで二人で会うことを禁じられた主人公が、苦肉の策で彼女の車を待ち伏せしているシーンなどで、

ここ、クアロアランチがロケ地となったそうです〜✨✨✨

ロケ地には、わかりやすく、

看板とアロハシャツを着たペンギンが立っているとかwww

 

 

他にも『パールハーバー』や『マイティ・ジョー』なども

クアロアランチをロケ地として使用していたそうです♪✨✨

 

原始的な風景が残る地区なので、

時代物や動物ものを撮影するのに良い感じなのでしょうか〜✨??

 

日本にも原風景が残されている場所がたくさんありますよね✨

そういったところが失われることがないよう、

守っていくことも、映画の発展に繋がっていくのかな〜なんて思いました

😆☺️😶😙😲😳❤❤✨✨