ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『シュガー・ラッシュ オンライン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

昨日ご紹介した映画『シュガー・ラッシュ』の

続編となるこちら♪

 

シュガー・ラッシュ オンライン』

 

をご紹介いたします〜😆🌈🎶🌸✨

 

【目次】

 

 


www.youtube.com

 

あらすじ

好奇心旺盛でワクワクすることが大好きな天才レーサーのヴァネロペと、ゲームの悪役だけど心優しいラルフ。大親友のふたりは、アーケードゲームの世界に暮らすキャラクター。
そんなふたりが、レースゲーム<シュガー・ラッシュ>の危機を救うため、インターネットの世界に飛び込んだ!そこは、何でもありで何でも叶う夢のような世界――。ディズニープリンセスたちや、ストームトルーパー、マーベルのキャラクターたちにも出会うことができる。しかし、思いもよらない危険も潜んでいて、ふたりの冒険と友情は最大の危機に!?
果たして<シュガー・ラッシュ>と彼らを待ち受ける驚くべき運命とは…。

引用:

作品情報|シュガー・ラッシュ:オンライン|ディズニー公式

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

概要

シュガー・ラッシュ オンライン』は、

シュガー・ラッシュ』の続編として

製作されたディズニーの

長編アニメーション作品です😊🎶✨

 

🌸🌸🌸

 

ネット社会のおもしろさと怖さを描く

インターネットの中を旅するこの映画では、

実在する企業のロゴが出てきたり、

今の私たちの生活に密接するネット社会の

『リアル』が描かれています🌈✨

 

ラルフとペネロペの2人と共に、

インターネットとどう

付き合っていったらいいのか

考えるきっかけとなりました😄🏖

 

☘️☘️☘️

 

さいごに

子供向けでありながら、

親子で一緒にネット社会について

学ぶことができる

ステキな映画だと思いました😸✨

 

かわいいディズニープリンセスたちも

出演しています笑笑💕💕💕

 

ぜひ一度、観てみてください〜😆👍🎶