ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】俳優、北野武さんの名言より〜✨

f:id:rjem:20210415210613j:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け😊🌸☘️✨

 

 

 

『オレはまだまだ変わっていくよ。ドキドキしたいからね、自分に。』

俳優、北野武さんの名言より〜

出典元:もやもやした気持ちを完全に吹き飛ばす芸能人名言50選 | オーディションなび

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

変化していくことで、

自分にドキドキできるなんて、

楽しすぎますね😄☘️

 

社会人になると変わらない日常がいい

なんて思っちゃうこともあるけど、

成長できるチャンスは

自分がドキドキしているときに

やってくるんですよね✨✨

 

わたしも北野さんのように

いくつになっても

自分に期待していたいです🌸🌸