ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『私がクマにキレた理由』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

現代版『メリー・ポピンズ』🤣🤣🤣✨🍀

 

『私がクマに

 キレた理由』

 

をご紹介いたします😊✨🌈

 

 

f:id:rjem:20210108010503j:image

 

■あらすじ

ステキなエリートを夢見るアニー(スカーレット・ヨハンソン)は、ひょんなことからマンハッタンのゴージャスなマダム、ミセスX(ローラ・リニー)に雇われ、彼女の幼い息子の面倒を見るベビーシッターとして働くことに。しかし、自由なニューヨークの生活を夢見ていたアニーは、自分勝手なセレブ一家に24時間振り回されるハメになる。

引用:

私がクマにキレた理由(わけ) - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

『私がクマにキレた理由』は、

スカーレット・ヨハンソンさん主演の

コメディ映画です😄🌈🎶

 

子供の母親“ミセスX”を『イカとクジラ』の

ローラ・リニーさんが演じ、

父親の“ミスターX”を『サイドウェイ』の

ポール・ジアマッティさんが

演じられています✨✨

 

🌸🌸🌸

 

わがままなママたちに

一喝‼️‼️

 

ニューヨークセレブのわがままママと

子供たちを相手に、

最初は振り回されっぱなしだった主人公が

 

ナニーの仕事を通じて徐々に成長していく

姿がかっこいいです😆✨🌸

 

決めの名言もスカッと決まって、

気分爽快になる映画です😙🌈💓

 

自分ももしかしたら、

こんなわがままママたちのように

なっていないかな?と

 

ほんとうに大切なものはなにか✨

ちょっと我が身を振り返るきっかけにも

なりました😊💕✨

 

ぜひ一度、見てみてください〜😁🌈🎶