ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【今日の名言】映画『イエスマン』より〜✨

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

今日もステキな名言をお届け♪

Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

『僕は物ごとにイエスと言って人々と関わりあいになったら、遅かれ早かれ、彼らが僕が不充分であることを見抜かれてしまうだろうと思っていた。

僕には人と分かちあうものなんて何もないと思っていたんだ。
今では僕が分かちあうべきものは、とてつもなく大きいとわかっている。

そして僕は君と分かちあいたいんだ。』

映画『イエスマン』より〜

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

プライドとか握り締めてるものを

横に置いて、分かち合ってみると、

物事の見方が変わっていくのかも✨✨