ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

力づけられるインド映画の傑作『きっと、うまくいく』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

昨日は友人の藤川あやさんと

映画観賞会しました〜😆🌸

 

あやさんは海外留学経験があり、

英語はぺらぺら😳😂💕

むちゃくちゃ美しいお姉さんです♪♪💖

 

そんな、あやさんのお気に入り映画から✨

 

『きっと、うまくいく』

 

をご紹介いたします〜✨

(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

 

 

 

f:id:rjem:20200226012049j:image

 

▪️あらすじ

行方不明だったランチョー(アーミル・カーン)が街に戻ってくると聞き、ファルハーン(マドハヴァン)とラージュー(シャルマン・ジョシ)は母校に向かう。10年前、三人は名門大学の学生だった。真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好きなことに打ち込んでいた。しかし、ランチョーと学長の娘・ピア(カリーナー・カプール)が接近したことから、3人は卒業目前で退学を言い渡されてしまう。

引用:

きっと、うまくいく - 作品 - Yahoo!映画

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

インドのハリウッドこと、

ボリウッド

を代表するヒューマンコメディ映画です♪

ワクワク♪︎o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪︎

 

ボリウッドについては、

またの機会に詳しくご紹介したいと思います✨

 

インド映画といえば、

主人公たちの感情の機微を、

すべて歌と集団ダンスで表現する

ことで有名ですねww

 

インド映画にしては短めwの本作は、

恋愛映画というわけではないんですが、

歌あり、笑いあり、涙ありの、

エンターテインメント映画です🌸

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

あやさん曰く、

この映画を観て思ったのは、

 

自分のおもったことを

やったらいい

 

だったそうです😳🌈✨

 

 

一度しかない人生、楽しんだもん勝ち!

ラストにつながる伏線回収もおもしろい!

 

ぜひ一度、観てみてください☺️