ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

『嘘八百 京町ロワイヤル』-今、キてる映画シリーズ

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

名コンビが再び😚☘️✨

 

嘘八百 京町ロワイヤル

 

をご紹介いたします🌈

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:rjem:20200112003217j:image

 

▪️あらすじ

かつて堺で千利休の幻の茶器をめぐって大勝負に挑んだ古物商の則夫(中井貴一)と陶芸家の佐輔(佐々木蔵之介)は、思いがけず京都で再会する。彼らは、そこで出会った着物美人の志野(広末涼子)の思いにほだされ、武将茶人・古田織部の幻の茶器にまつわる人助けをすることになる。そして有名古美術店や大御所鑑定家、陶芸王子、テレビ番組を巻き込んでいく。

引用:

嘘八百 京町ロワイヤル - シネマトゥデイ

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

中井貴一さんと佐々木蔵之介さん

が主人公のドタバタコメディシリーズ

第2弾です✨✨

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

 

監督は、引き続き武正晴さん🌈✨

武さんがメガホンをとり

製作されたNetflixで配信中の『全裸監督』も大人気✨✨

今、ノリに乗っている監督さんですね♪♪

🥰😊😚😆😁😬🌈🌈🌈✨✨

 

 

今回は、

漫画『へうげもの』でも話題になった

戦国武将・古田織部が所有した

幻の茶器を巡り、

例のコンビが仲間を集めて奪還作戦を展開します✨

 

公開は、2020年1月31日‼️

乞うご期待♪♪