ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

クズだけど憎めないwwキャプテンジャックスパローの物語✨『パイレーツ・オブ・カリビアン』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

台風が近づいてきてますね〜!

みなさん、雨風対策はだいじょうぶでしょうか???

(´・ω・`)

 

私は、DVDをかたわらに用意し、準備万端ですww

 

そこで今日は、こんな日にイッキ見したいシリーズ💓💓

 

パイレーツ・オブ・カリビアン

 

をご紹介したいと思います〜✨☠️🏴‍☠️⛵️

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

f:id:rjem:20191012011204j:image

 

▪️あらすじ

月光の下では生きた白骨と化す呪われた海賊たち。その呪いを解く鍵となるペンダントを持つのは、総督の娘エリザベス。彼女が海賊達に連れ去られ、彼女に恋する青年ウィルは、海賊スパロウ船長に協力を仰いで、彼女の救出に向かう。

引用:

https://eiga.com/movie/1148/

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

ジョニー・デップさん、

オーランド・ブルームさん主演の

アクション映画です✨

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

2003年に第1部が公開され、

シリーズ5部すべて合わせた世界興行収入

日本円にして約4524億円ーーー‼️‼️‼️‼️

♪(v^_^)v

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ユーモアとシリアス、アクションの共演

 

いつもどこかふわふわした適当人間

キャプテンジャックスパローと

生真面目な青年ウィル・ターナー

 

この二人のコンビからはじまり、

シリーズが進むにつれ、ジャックの物語に移っていく手腕は

さすが敏腕プロデューサー✨

ジェリー・ブラッカイマーさんですね🤗💓

 

個性豊かなキャラクターたちが

自由気ままに、縦横無尽に暴れまわるwww

 

台風がくるという不安な気持ちもぶっ飛ばす✨

ぜひこの機会にお手にとって観てみてください〜💓

( ^∀^)