ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ゾンビ映画の傑作✨『28日後…』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

普段はゾンビやスプラッター系の

ホラー映画はまったく観ないんですが、

これはすばらしい作品だと思ったこちら♪♪

 

『28日後…』

 

をご紹介したいと思います〜🌸

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

f:id:rjem:20191006233755j:image

 

▪️あらすじ

怒りを抑制する薬を開発中のとある霊長類研究所。ある夜、精神を冒し即効性の怒りを発するウィルスに感染している実験用チンパンジーが、侵入した動物愛護活動家たちによって解放されてしまう。その直後、活動家の一人がチンパンジーに噛まれて豹変、仲間に襲い掛かる…。28日後。交通事故で昏睡状態に陥っていたバイク・メッセンジャーのジムは、ロンドン市内の病院の集中治療室で意識を取り戻す。ベッドから起き廊下をさまようジムだったが、院内にはまったく人の気配がなかった。人の影を求めて街へ飛び出したジムは、そこで驚くべき光景を目にする…。

引用:

https://movies.yahoo.co.jp/movie/241372/

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、