ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

ビートルズの名曲とともに送るファンタジー『イエスタデイ』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は最近観たこちらの映画🌸

 

『イエスタデイ』

 

をご紹介したいと思います〜💓

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20191018003926j:image

 

▪️あらすじ

イギリスの海辺の町に暮らすシンガー・ソングライターのジャック(ヒメーシュ・パテル)は、幼なじみで親友のエリー(リリー・ジェームズ)に支えられてきたが全く売れず、夢を諦めようとしていた。ある日ジャックは、停電が原因で交通事故に遭遇。昏睡(こんすい)状態から目覚めると、この世には「ザ・ビートルズ」がいないことになっていた。

引用:

イエスタデイ - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

 

こちらは、

『スラムドック$ミリオネア』で

作品賞、監督賞など、

アカデミー賞8部門を受賞した名監督✨

ダニー・ボイルさんがメガホンを取り

製作された

ファンタジー・コメディ映画です🌈✨

゚:*。(*゚д゚)ステキ*:゚

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

自分だけが、

あの名曲を知っている

 

そんな状態になった時

あなたはどんな選択をしますか✨??

 

 

この映画を観て思ったのは、

 

自分が生み出した仕事と

人から与えられた仕事では

やりがい、達成感がまったく違う

 

ということでした♪♪☘️

 

ぜひ、主人公の表情に注目してほしいです✨

( *´﹀`* )