ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

すべてを飲み込む自然の脅威✨✨『ツイスター』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

東京に台風が近づいてるとかで

朝から蒸し蒸しっとした天気でしたね〜♪♪

 

そんな今日は、こちらの映画♪♪

 

『ツイスター』

 

をご紹介いたします✨✨

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

 

f:id:rjem:20190721003242j:image

 

▪️あらすじ

少女時代に父親を竜巻で失ったジョーは、「ドロシー」という名の竜巻観測機を完成させた。だが折しも現れた最大級の竜巻は、人間をあざ笑うかのようにタンクローリーや家まで巻きあげていく。

引用:

 

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞