ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

大ヒットシリーズの記念すべき1作目✨あっと驚く結末が‼️『ミッション・インポッシブル』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

今日は私の大好きなあの映画の主人公

イーサン・ハントが生まれた記念すべき1作目✨

 

『ミッション・インポッシブル』

 

をご紹介したいと思います〜🌸

(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

f:id:rjem:20190609001418j:plain

 

▪️あらすじ

東欧で展開されたスパイ組織IMFの作戦は情報漏れのために失敗に終わる。多くの仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るが、その疑いは自分にかかっていた。真実を暴くために、死んだリーダー、ジム・フェルプスの妻クレアと連絡を取るイーサン。彼は、元CIAのクリーガーと天才ハッカーのルーサーを新たなメンバーに加え、大胆不敵にもCIA本部への潜入を試みる……。

引用:

ミッション:インポッシブル - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞