ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

タランティーノさんが贈るエンターテインメントな西部劇✨『ジャンゴ 繋がれざる者』-ジェムのお気に入り映画

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

 

先日『キル・ビル』を観て以来、

クエンティン・タランティーノさんの

映画にハマり中☺️😆💓🌈✨

 

そこで本日は、こちらの作品✨

 

ジャンゴ 繋がれざる者

をご紹介したいと思います〜🌸

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

f:id:rjem:20190530074327j:image

引用:

Amazon.co.jp: ジャンゴ 繋がれざる者 (字幕版)を観る | Prime Video

 

▪️あらすじ

1858年、アメリカ南部。奴隷ジャンゴ(ジェイミー・フォックス)は、賞金稼ぎのキング・シュルツ(クリストフ・ヴァルツ)の手によって自由の身となる。やがて2人は協力し、次々とお尋ね者たちを取り押さえることに成功する。その後、奴隷市場で離れ離れとなってしまった妻を捜す目的のあったジャンゴは、農園の領主カルヴィン・キャンディ(レオナルド・ディカプリオ)のところに妻がいることを突き止め……。

引用:

ジャンゴ 繋がれざる者 - 作品 - Yahoo!映画

 

📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞📽🎞

 

こちらは、

クエンティン・タランティーノさんが

監督・脚本を務め、

本格西部劇を題材に制作された

血みどろバトルガンアクション映画です✨

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

主演は、映画『Rey/レイ』にて

ジャズプレイヤー、レイ・チャールズさんそのままの演技をされた

ジェイミー・フォックスさん

 

相棒役は、

クエンティン・タランティーノさん監督作品では常連の

クリストフ・ヴァルツさん💓💓✨

この映画の演技で、助演男優賞を受賞しました✨

(`・ω・´)キリッ🏅🏅🏅✨✨✨

 

 

そして、この映画の見どころ✨

敵役の冷酷無比な白人領主カルビン・J・キャンディを

あのレオナルド・ディカプリオさん

演じられています✨

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

 

 

さらに、タランティーノさんは、本作品で、

第85回アカデミー賞脚本賞を受賞しています✨

😚😋😂😳☺️😍😆😬🌈🌈🌈✨✨

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ディカプリオさんの怪演

 

すんげー怖いんです✨

もうこいつやばい、病んでる‼️

 

と思ってしまうくらいの

凄まじいプロフェッショナルな演技で

寒気がするほど😭😭😭✨✨

 

 

さらには、西部劇なだけあって、

タランティーノさんお得意の

血しぶきとド派手な暴力は圧巻ですwww

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

 

イライラしてる時など

観たら気分爽快MAXです笑笑😂🤣💓✨

 

ぜひ1度観てみてください〜✨✨