ジェムの映画、新発見!!

はじめまして😊♪♪ジェムです♪このブログでは、私の好きな映画、気になる作品、映画にまつわるあの場所など、毎日お届けしていきます♪♪🤩👐✨✨

【映画ニュース】つっ、ついにっ!!!ホークアイのドラマ化決定ーー✨✨

f:id:rjem:20190415201147j:image

ハロー♪エブリワン✨ジェムです♪♪

とんでもないニュースが

本国アメリカからやって来ましたーー‼️

 

前々からあった噂、、、

ホークアイドラマ化』

 

このたび『Disney+』での製作が

決定したそうです♪♪🌸

‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››

 

 

▪️Disney+とは、、、

ディズニーが、アメリカでは2019年11月12日からスタートする自社のストリーミングサービス(月額固定料金を支払えば様々な音楽・動画コンテンツが楽しめるサービス)のことです♪♪

Webサイト、PlayStation4などのストリーミング端末といった多くのプラットフォームにも対応♪♪ダウンロード再生も可能で、オフラインでも楽しめるようになっているそうです♪♪

(´˘`*)✨✨

 

 

ホークアイのドラマは、

後継者のケイト・ビショップが、

ホークアイ』となるまでのエピソードを元に

製作されるそうなので、

どの女優さんがケイト・ビショップになるか

気になりますね〜✨✨✨

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

Disney+限定での配信になるそうで、

これからがめちゃ楽しみですね♪♪

 

日本での配信もいつからスタートするのか

今から楽しみ〜✨✨

╰(*´︶`*)╯